2014年8月25日

民謡流し 踊り草履


民謡流し6

初めての民謡流し・・
踊りを教えて下さいとお願いしたら・・・
二日前に踊りの先生のお宅に(^^)
30~1時間ほどあったでしょうか・・・

ビデオ持参したのに、家に帰ったら写って無い・・・

素敵な踊りの先生(^^)☆
お茶の時間には、先生手作りのサラダ・・お洒落で美味しかった。

民謡流し4

うっかり・・・お・ど・り・草履を持っていないのに気づき・・
何処で買うのか・・・靴屋さん、呉服屋さんへ行ったのですが、間に合わないと言われ・・・
ネット注文で注文日の翌日届いた草履です。

ネットは、便利ですね、
後から、あのお店でも売っている等々聞いたのですが、
ネットの方が随分安かったようです、驚きました(^^)

踊りは・・ほぼ・・ぶっつけ本番な感じでしたが、
とても楽しい時間でした。ありがとうございました(^^)

コメント[2]

こんにちは。
ネットで探した方が早くて安い時代なのですね。

あいさん
本当に、今回の草履は、驚きでした。
ネットは、便利ですね(^^)

コメントする