2014年7月 2日

お出かけ、パーキングでランチ


パーキングランチ1

パーキングランチ2

パーキングランチ3
6月初めに新潟へ・・
お昼は、パーキングで・・

このメニューは、パーキングな感じでは、ありませんか。
何を食べようかと思うと・・
結構無難な物ばかり頼んでしまいます(^^)

食事の後は、スタバでコーヒーとドーナツ・・
出かけると車に乗っているのに口だけは、動かしてしまいます・・
車内は、おやつがジャンジャンと・・
女性ばかりは・・食べ過ぎなお出かけでした(^^)

コメント[2]

こんにちは。
ドライブって、たくさん食べちゃいますよね。
スタバでは、フラペチーノでカロリー高めになっちゃうし、
どうしたら良いんだろうって悩みます。
お出かけしなければいいのでしょうね。(^^ )

あいさん、
ほんとですね~
何だか車の乗ってばかりなのに
口ばかり動かしてしまって(^^)
一緒です。
そうですね、お出かけ中止で(^^)

コメントする