2014年6月27日

小林幸子・・幸せ饅頭


うきよ23

お友達から幸せになれるように・・と・・おすそ分け頂いた饅頭です。

小林幸子さんのショーに行ったら売っていたそうです。
名前は・・幸せ饅頭とか(^^)

良いネーミングです、饅頭に焼き印もついていて・・
緑色は、よもぎかと思ったら抹茶でした。
とても美味しく頂きました。

幸せ・・頂きでしょうか(^^)

コメント[4]

こんにちは。
良いですね。
幸せになれますね。
(^^ )

こんばんは

>小林幸子さんのショーに行ったら売っていたそうです。
名前は・・幸せ饅頭とか(^^)

商魂たくましいですね。
4個入りで800円でしょうか?(^^)

なにはともあれ、いただくと「幸せ」な気分になりますね。(^^)

あいさん
こんにちは・・
ほんとに(^^)
幸せおすそ分け・・

京丹後のおやじさん
こんにちは・・
まあ、(^^)そうっか・・
饅頭で幸せに・・そんな気分になりませんか(^^)

コメントする