2014年6月16日

男子思いつき料理4


今日のご飯5
男子思いつき料理4

玉葱、キャベツ、ソーセージ炒め
ご飯
お茶

肉が欲しかったようですが、買いにいくのが面倒とか、
ソーセージ
味つけを焼肉のたれにしようと思ったら・・無い(*_*)
ソースで味つけ・・・
思った味にならなかったそうです・・・(^^)

ご飯は、一度に炊いてタッパに入れてあるそうです・・

野菜をもっと食べるようにと伝えたら・・このメニュー
自分で作るだけでも・・頑張ってます(^^)
この後・・焼肉のたれを渡しました・・

コメント[2]

こんにちは。
私も一人暮らしの時は、
このような物を作って食べていました。
野菜炒めが一番簡単でバランスが良いですね。

あいさん
こんにちは・・
あいさんもそうでしたかぁ~
野菜炒め・・そうですね、
今までの中でもバランスいいかも・・
ソース味は、今一つだったそうですよ・・(^^)

コメントする