2014年6月13日

男子思いつき料理1


今日のご飯1
息子が一人生活
では・・勝手に・・・男子思いつき料理1

カレー
何だか細長い物は、何かと思ったら・・
ソーセージカレー(^^)

最初は、缶詰め、ソーセージ、レトルトカレー、カレールー、じゃがいも、人参、玉葱、味噌、米等々
保存食やら、直ぐ食べられる物を沢山置いてきました。

取りあえず、買い物もせずに作ったものが
ソーセージカレーだったようです(^^)

家にいる時から、家の手伝いを色々頼んでいたので、
包丁・・・野菜切りも結構出来たりするんです・・(^^)

出来たよ・・って写真転送・・嬉しいです。
私のブログに写真頂いてしまいました(^^)

コメント[4]

こんにちは。
これ、良いアイディアですね。
ありものでカレー。
いいですね。(^^ )

おはようございます。


具だくさんで美味しそうですね。(^^)

あいさん
こんにちは・・
最初何が入っているのか解らなかった・・
ネギを置いてきたのでネギなのかと思ったら・・
後から教えてもらいました(^^)
でもソーセージもいいかもですね。

京丹後のおやじさん
こんにちは・・
まあ、ご親切に(^^)
最初にしては、上出来ですね・・。

コメントする