2014年3月18日

九州・沖縄フェア ソーキそば


沖縄ソーキそば

沖縄へは、学生時代にクラス10名ほどで出かけた思い出があり、
やはり懐かしく・・
色々買ってしまいます。
特にソーキそばは、何とも・・あの麺が太く不思議に美味しかった事しか覚えていません。

このソーキそば・・本場とは、違うような・・気がするのか・・
それとも大昔の事なので忘れてしまったのかもしれません・・(^^)

コメント[2]

こんにちは。
やっぱり、沖縄と言えば、ソーキそばですよね。
豚足と一緒に食べたいです。(^^ )

こんばんは(^^)

>沖縄へは、学生時代にクラス10名ほどで出かけた思い出があり、
やはり懐かしく・・


私は沖縄に行ったことがありませんが、太麺なのですか。
豚の角煮入りでしょうか。(^^)

コメントする