2014年3月15日

九州・沖縄フェア  くまモンケーキ

クマモンケーキ1
近くのスーパーで九州・沖縄フェアーがありました。

実は、この九州・沖縄の時は、結構好きで(^^)行ってしまいます。

くまモンケーキ2
今回は、くまモンのケーキ
お菓子の袋がくまモン(^^)です。ね。

カスタードケーキは、直ぐ売れてしまったようです。
夕方まであったのが、このデコポンクリーム、
クリームの色キイロっぽくない・・でも味は、デコポン味でした。
フワフワして美味しかったです(^^)

コメント[2]

こんにちは。
おおお、きっと美味しくて、食べ過ぎて、
くまモン体型になっちゃいますね。(^^ )

こんばんは(^^)

>実は、この九州・沖縄の時は、結構好きで(^^)行ってしまいます。

前世は南方方面かもしれませんね。(^^)

コメントする