2014年2月25日

バレンタインのチョコ

バレンタインチョコ1

バレンタインチョコ2

毎年の恒例で・・
チョコレート業界に貢献する日(^^)

と・・言っても自分で食べたい分だけ余計に沢山買う機会のある日(^^)

モロゾフのチョコレートは、毎年イオンで買うようにしています。
遅い時期になると無くなってしまうので
5%引きの無い普通の日に・・ちょと痛いですが・・
1050円の箱を今年は、8箱

ロイズの生チョコレートは、伊勢丹で購入でしたが・・今年からホワイトチョコを入れないと聞き・・残念
ネット注文!
オーレ1
マイルドカカオ3
ホワイトチョコ2
あるには、ありましたが・・何と賞味期限が2月16日
う~ん、・・ロイズのサイトでは無いところで買ってもらったのですが・・
値段は、変わらないのに・・短い・・と、、少し寂しい感じ・・

ま、お腹に入ってしまえば一緒ですか・・(^^)
ぜ~んぶ一揆に食べられませんからね、あちこち配ってしまいました

お買いものは計画的にですね・・買い過ぎまいした・・(^^)

コメント[2]

こんにちは。

>ぜ~んぶ一揆に食べられませんからね、あちこち配ってしまいました

これは、「お裾分けチョコ」という分類になるのでしょうか? (^^)

こんにちは。
ロイズのチョコ、私も食べたい。
今なら安くなってるでしょうか(^^ )

コメントする