2014年2月15日

引っ越し用品4


トイレ用品
ぴたQきゅう

トイレの便座に貼っておくフカフカシートです
旦那さんが単身の際、トイレ便座の電源節約になったと(^^)

自宅2Fのトイレで実験したら結構いいかも・・
便利ですね
息子に持たせました(^^)

コメント[4]

こんにちは。
これ、必需品です。(^^ )

あいさん
こんにちは・・
便利ですね~
節電にgoodですね(^^)
ありがとうございます

こんにちは

引っ越し用品の準備も官僚ですね???
完了ですね。(^^)

コンビニは利用せず自炊されることを期待します。(^^)’
電子レンジは極力使わないように言われた方がいいですよ。
身体によくないですから。(^^)

京丹後のおやじさん
完了で(^^)
え~~レンジが~~???
ほとんどレンジのお世話になっているのではないでしょうか・・
自炊していますが・・
怪しいメニューを作っています(^^)

コメントする