2014年2月 4日

うどん屋さん

うどん1

うどん2

上越にある丸亀製麺・・うどん屋さんです
私は、まだ行った事が無いのですが・・

息子が・・
このメニューでうどん280円に野菜天ぷら130円
・・・合計410円・・・安い!
美味しいそうです

天かすとネギは、自由に・・
半熟卵の天ぷら、野菜などが自由に選べるそうです、それぞれ値段が違うみたいですが・・
楽しそうです(^^)

コメント[2]

こんばんは


面食いのあいさん???
ではなく、麺食いのあいさんが喜ばれそうな情報ですね。(^^)

京丹後のおやじさん
こんにちは・・
そうそう、あいさんね・・
あ~~何故かあいさんのコメントがどこかに・・(泣
頂いていたのを思い出しました・・
操作ミスかも・・(泣
思い出しました・・あいさん、ごめん!

京丹後のおやじさん、あいさんの話で思い出しました(^^)
ありがとうございます。

コメントする