2013年10月24日

バイキングランチ


バイキングランチ
先日、娘とバイキングランチに行ってきました。

合い変わらず、ランチの時間は、混んでいました。

以前とメニューも変わりこんなだったかな・・と
立ったり座ったりで面倒と言えば面倒・・
出てきた物をのんびり食べている方が楽チンかも・・歳かなぁ~

旦那さんは、何と~~バイキングに行ったことが無いって・・ほんと~~~
ホテルの朝食バイキング経験は、あるそうですが・・
意外にも男性って無いのでしょうか・・
話を羨ましそうに聞いてました・・(^^)

じゃ、末っ子の帰った時の家族の外食は、バイキングにでも・・しようかな・・。

コメント[2]

有澤さん、お早うございます。
家族でバイキング、いいですね(^^)
親父も入れてほしい!!

藤井さん
こんにちは・・
うふふ・・ですよね~
お父さんもですね(*^_^*)
じゃ、我が家もかな~・・(^^)

コメントする