2013年10月21日

家族で夕食外食


寿司1

寿司2

寿司3
我が家は・・一年に数回ですが・・
末っ子が帰ってくると外食に・・
いつも同じパターンで回転寿司
毎回、つい・・きときと寿司に行ってしまいます、結構ネタの種類も多いです。
話に聞くと富山県のお寿司屋さん?とか・・

寿司4
実は、家族でおごり合いなんです、でも今回で終了!
この量大変なお支払・・長男君でした、可愛そうなほど・・・
やっぱりこのおごり合いは、ヤメですね(^^)

凄く楽しく、美味しかったです・・・。

コメント[4]

有澤さん、こんにちは。
仲が良い証拠(^^)
子供が社会人、いいですね
今度、息子か娘におごってもらおう。

藤井さん、こんにちは・・
そうなのです・・社会人・・
ありがた~い(^^)
あ、そうですよ~お子様にたまに・・良いですね~
でも旦那は、こっそり影でお金少し渡したみたい・・
ちゃっかり母とは、違いました(^^)

こんばんは

連日投稿ですね。(^^)

>実は、家族でおごり合いなんです、でも今回で終了!
この量大変なお支払・・長男君でした、可愛そうなほど・・・
やっぱりこのおごり合いは、ヤメですね(^^)

これは大変だ(^^)
支払の順番のときは寿司がノドを通らないでしょう。(^^)

京丹後のおやじさん
こんにちは・・ご無沙汰してしまって申し訳ありません。
ほんとに・・支払の時は、気がきじゃないですね(^^)
ちょとバツゲームに近いですよ~・・。
(^^)

コメントする