2013年7月30日

ディズニーランドのお土産☆


デズニー1

デズニー2
ディズニーランドのお土産を頂きました。
と・・・・言うのも・・・

今年はじめ頃のカードのプレゼント応募で
ディズニーランド2名様プレゼント
これに応募したら大当たり(^^)

どんなに混んでいてもフリーパス、ランド・シーのどちらでも良い(^^)
やった~と思っても来年の3月末まで・・

行く予定も無いし・・
行く人のあげようと思って、あげるよと言う前に
安く売って下さい!と言われ・・・(^^)つい安く売ってしまった・・・。

ちゃっかり・・申し訳ない~・・

今年は、30周年で凄く面白い、しかし凄く混んでいるそうですよ。

キーホルダーは、シンデレラの洋服みたい・・
オーガンジーにサテンの布
余りのも可愛い飾りのキーホルダーで・・使えません・・。

お土産まで頂き・・何だか余りにも・・美味しい話で(^^)

コメント[2]

こんばんは

現実とデイズニーと両方の世界ですね。(^^)

京丹後のおやじさん
こんにちは・・
ちゃっかり、美味しいお土産付の
プレゼント券でした・・(^^)

コメントする