2013年7月 3日

ふと思うと・・

こぼれイクラ

先日回転寿司、こぼれイクラです。紫蘇の葉食べてしまったけど・・(^^)


子離れ?・・・

娘は嫁に行き、末っ子が家を離れて数ヶ月・・

娘は、近くで・・おしゃべりにも来てくれ・・(^^)

末っ子は、ほんと・・たま~~~に電話が来て
たま~~~に帰ってくる・・
親元を離れると急に大人になったかなと・・。

私が不在で、電話内容を家族が伝えてくれますが・・
「お母さんのいる時にまた電話して!って伝えてよ~~!」
う~ん、これ子供みたい(^^)・・何回も同じ用事で電話しないですね。
帰っても友達とお出かけ・・
子供は、親離れ・・・親は、子離れしていないような・・(-_-;)気がするのは、私だけ?

我が家は、良かったなぁ~と思えるように・・・また、改めて心がけよう・・(^^)☆

コメント[2]

こんにちは。 美味しそうなイクラですね!!

都会の娘の所に行って泊めてもらいます。
私は子離れ出来ていません。
したくないです(^^)

藤井さん
こんにちは・・
素敵なご家族ですね~(^^)幸せです。
私も子離れしてないです・・。
こんなで良いってことですね、うふ。
いつもありがとうございます。

コメントする