2012年9月27日

ご飯の支度が面倒な時って・・!

ビッグボーイ
そうそう、あまり外食に行かない私なんですが・・
今年は、結構ご飯の支度が遅れてしまったり、面倒になって・・
これって・・歳?
子供とビックボーイ・・ハンバーグ屋さんでしょうか・・
でかけました。

何と・・驚いたのは息子で(*^_^*)同級生がバイトしてた・・
・・何だか息子の驚く顔のほうが・・面白かった・・。

オレンジ?
焼き魚
何だか写真だけは、撮ってあったのでアップしました。
美味しい魚で・・それは、覚えています。
これでは、お店の宣伝もしてあげられなく申し訳ありません。

次回からは、しっかりとメモらないと・・です。

コメント[3]

こんにちは。
母の手料理もいいですが
たまに外食、いいですね。(^^)ニコ

こんにちは。
母の手料理もいいですが
たまに外食、いいですね。(^^)ニコ

こんばんは

>今年は、結構ご飯の支度が遅れてしまったり、面倒になって・・
これって・・歳?

新たな領域に足を踏み入れられたということでしょう。(^^)

>子供とビックボーイ・・ハンバーグ屋さんでしょうか・・
でかけました。
何と・・驚いたのは息子で(*^_^*)同級生がバイトしてた・・
・・何だか息子の驚く顔のほうが・・面白かった・・。

外食もいろいろな出会いと発見があってたまにはいいものですね。(^^)

コメントする