2012年9月 3日

高田公園のはすを守る・・上越タイムスさん

上越エコグリーン2

上越タイムスさんに掲載いただきました。

上越エコグリーン
エコグリーンの青木さんへ・・
昨年販売しました、双頭蓮饅頭の売上金の一部をお渡ししました。

双頭蓮を探そうの会・・佐藤さんとご一緒に・・

公園はす1
今年のハスは、西堀で少しポッカリとハスの咲かない場所もありました。

公園はす2

公園はす3
こちらは、キイロのボート・・
ハスをダメにしてしまう虫駆除のボートです。
エコグリーンの青木さんは、このような活動を推進されています。

わずかですが、このような活動のお手伝いをさせていだきました。

ありがとうございました。

コメント[2]

ご苦労さまです。
西堀がハス一面でおおわれることを
願っています。
また写真をアップして下さい。
よろしくお願いします。

こんばんは

蓮に虫が出るのですか?
聞いたことがありません。(^^;

どんな虫なのでしょう?

ムシできないムシなのですね。(^^)

コメントする