2012年7月15日

バーテンダー 七夕お馬出し3



バーテンダー1
バーテンダー2
バーテンダー3
こちらの方が、バーテンダーさん

パフォーマンスで会場は、あっと言う間に盛り上がりました・・・
上越のスター・・と☆

お馬出し運営委員の小川さんが高田公園で練習されていたこの方をスカウトされた・・
と聞きました。
すご~~い!!
七夕お馬出しを盛り上げて下さいました。

バーテンダー4
先日上越タイムスさんにも掲載頂いた方です。
「国内最高峰・・」・・・って・・・

お名前は、渡邊啓吾さん

お店は・・直江津
     water bar LIFE  from NICK'S BE Cafe
     上越市中央1-5-11
こちらがお店だそうです。

きっと・・お店では、パフォーマンスあるのでしょうか?
楽しみですね。
お馬出し運営の小川さんに・・・確認しなくては・・。

素敵にカッコ良かったですよ・・・・。
このよにイベント多いお馬出し・・次回は、秋です。
是非お時間があったら秋のイベントお出かけ下さい。

コメント[2]

こんにちは

バーテンダーさん大道芸のようですね。(^^)

お馬出しは春秋二回あるのですか?

京丹後のおやじさん
いつもありがとうございます。
ほんと大道芸みたいですね(^^)
お馬出しのイベントは、
確か・・3回あったと思います。
私最低・・・(>_ 春、夏、秋です・・きっと!

コメントする