2012年7月 9日

サーティーワン31アイスクリーム

サーティーワン31アイス

先日、家族でサーティーワン31のアイスを食べに行ってきました。
ダブルでもう1個オマケ・・

我が家は、アイスが大好きで・・(^^)

〇〇の家に行くとアイスが必ず出てくる・・って・・・
学校では、〇〇家=アイスって言われているんだ!!

な~んて・・息子に言われて
あ・・・そう言えば・・
息子の友達を見る度にアイス食べる?って聞いてました(>_<)

と、言うか・・
お菓子の買い置きも無く・・
いつも買い置きのあるのが、アイスなんです・・・・(>_<)

良く考えたら・・アイスが冷凍庫に無い時が無いような気がします。これも食べ過ぎですね。
注意しなくては・・
皆さんの家では、必ず・・買い置きしてある食べ物ってありますか?

コメント[2]

こんにちは、すっかりご無沙汰してしまいました、無性にアイスが食べたくなる時がありますね。ときどきは、焼酎に入れて呑んだりします。
結構おいしかったりします。

meganeさん
いつもご親切にありがとうございます。
ご無沙汰は、私の方で・・すみません。

焼酎に?お洒落なんですね☆
なんだかお酒好きのmeganeさんらしい・・ですね(^^)

コメントする