2012年5月31日

高校最後、剣道県大会、応援に行ってきます!

明日から、
第65回新潟県総合体育大会剣道大会 
兼第59回全国高等学校剣道大会予選会 
兼第50回北信越高等学校剣道大会予選会

何ていう長い名前の高校最後の県大会が上越のリージョンプラザで行われます。

5月初めの謙信公杯の団体戦で肩を痛めてしまった息子、
地区大会では、団体は、仲間に迷惑かけないように負けずに頑張りましたが、個人戦の結果は、散々で・・最後は、肩が限界と・・言ってたけど・・(>_<)

・・チャンスあれば・・紐の付いた丸い・・とか~・・う~ん・・子供より私が楽しみにしていたんだなぁ~・・と・・反省!

肩の治療も終わり明日からの県大会、自分で個人の切符はつかめず・・・
最後は、団体のみ参加の大会。
高校最後の大会は、これかぁ~・・と、子供より残念がる・・母なんです。

小学校一年から初めた剣道・・高校最後の大会、
負けても個人戦で戦う姿が見たかったな~・・
本人のほうが・・・もっと・・ですね。

子供おっかけ・・最後の応援に行ってきます☆
応援頑張る~~!!

と・・言うことで・・明日は、午前注文が入ってしまい行けませんが・・
土日は、朝から応援に行ってます、ご迷惑おかけしますが、
もちやは、営業しています。宜しくお願い致します。

かも 裏の川でカモ一羽
今年初めて見ました。
あ、この場所にはカモが来たことが無いと思うのですが・・
初めてだと思います。
流れが速く・・・・カモも頑張ってました・・ファイト!

コメント[6]

こんばんは

高校最後の大会ですか、もちこさんの応援で息子さんパワー全開間違いなしですね。

対戦相手はイイカモなのですね。(^^)

京丹後のおやじさん
こんばんは・・
あはは・・面白いですぅ~
さすがですねぇ~
面白すぎでは、ありませんか~
おやじ様は、才能アリアリですね。
いつもご親切にありがとございます。

こんばんは。

うおぬま屋も、剣道、少しやった事があります。
難しいスポーツですよね。(^^)V

おはようございます。

息子さんの高校最後の大会
何があっても応援に行かなくては!!と思います。
そんなもちやさんの事も、応援します♪

おやじさんが言う
「対戦相手はイイカモなのですね。(^^)」
流石です(^^)

お早うございます。
>子供おっかけ・・最後の応援に行ってきます☆
いいですね。(^^)ニコ

子供に負けないように
頑張りたいです。

こんにちは!
県大会ですね^^
私の高校3年の時も剣道の県大会は上越リージョンプラザでした^-^
正直、上越だと準備に駆り出されたり、部員で楽しくお泊りも出来なかったので少し残念でした(笑)
私の県大会、個人戦は1回戦で負けたのですが団体戦は無敗だった記憶があります^^;
個人戦めちゃくちゃ弱いんです*-*
息子さん、がんばってください!!!

コメントする