2012年3月23日

たこ焼き

たこ焼き1
仕事から帰ったら・・
何やら・・子供が・・たこ焼きづくり・・
じゃ、夕ご飯は、たこ焼き・☆

たこ焼き2
何を入れてるか・・驚きで・・
チーズと餅まで・・これ流行りですか?
でも以外にも良く出来ていて・・美味しい!

たこ焼き3
出来上がりが満足、美味しい
さて・・何やら全員携帯で撮影始める・・
面白い!
こんななんだぁ~今って・・・

楽しい夕ご飯でした・・・幸せな時間ですね!
美味しいたこ焼きでした、ご馳走様☆

コメント[2]

こんばんは

>何を入れてるか・・驚きで・・
チーズと餅まで・

たこ焼のもちですか。
流石もち屋さん。(^^)

発芽玄米ミルクをいれて作られると
体に最高ですよ。(^^)

お早うございます。
たこ焼きに、チーズ、餅
それを全員で
写メ
今どきですね(^^)

楽しそうな夕食
ご馳走様です。

コメントする