2012年2月 5日

(有)アイ・リンク・コンサルタントの加藤忠宏先生からFacebook支援!

照子さん団子切り加藤先生
昨年、(有)アイ・リンク・コンサルタント加藤忠宏先生からFacebook支援を受けることができました。

お店の良い面、商品の良さを引き出すための撮影をして戴けました。

加藤先生団子

この日は、お店が営業していた日で、
ゆっくり聞いていられない感じで失礼してしまいました。

私も先生に団子を食べて戴き、写真撮影とビデオ撮り・・
YouTubeにも載せてしまいました(^^)
先生にはう~ん動画かぁ~・・・で(>_<)

団子の食べる動画が一層美味しそうに見えるかと思いまして・・
動画の撮影が下手で、私ベラベレラ話過ぎでした・・反省!!
練習必要!!

汁粉撮影
こちらは、2回目に受けた勉強会の時、お汁粉の撮影です。
お汁粉は、3~4年前から販売できないか・・悩んでいた商品です。

以前からお汁粉の注文が来ていましたので・・
加藤先生のご指導の下、販売へと繋げることができました。
お客様の喜びの声と商品化へ進んだこと、ありがとうございました。


加藤先生は、全国に足を運びITセミナーを開催していらしゃいます。
全国を廻っていらしゃるからこそ、個々の商品、個々のお店に合った事は何かを一緒に考え応援支援下さいます。

私は、このブログも6年目です、きっかけは、加藤先生のセミナーです。
右も左も解らない頃から教え・指導していただいています。

先生のご指導の下、各地に知り合いが沢山、楽しく交流させて戴いています。
人の繋がりを大切にされる先生のお人柄、人力のお蔭と思っています。
直にご指導戴けること、私にとっては、宝と感じています。
心からお礼申し上げます。ありがとうございます。

人の繋がりを大切に今後も努力していきたいと思います。
ありがとうございます。


コメント[10]

こんにちは もち子さん

>お汁粉は、3~4年前から販売できないか・・悩んでいた商品です

お汁粉はまだ商品化できていなかったのですか
良かったですね
本当に美味しそうですもの(^^)

もち子さんとの出会いも加藤先生のおかげですね(^^)

木仙人さん
いつもありがとうございます。
お汁粉は、大量の注文には対応していたのですが、
個人的な販売は、ずっと・・進まずにいました。
加藤先生のお蔭で、思いきって店頭販売へ
お客様は、ほんと何回も買いに来てくださいました。
それと嬉しいお言葉とセットで・・♡

>もち子さんとの出会いも加藤先生のおかげですね(^^)
ご親切に・・ありがとうございます。
木仙人さんとの出会いも、加藤先生のお蔭です(^^)

加藤先生は、幸せおすそ分けをしてくださっていますね。
素敵な先生です。感謝しています。
木仙人さんありがとうございます。

こんばんは
お世話になります。いつもありがとう
楽しく仕事させていただきました。
感謝

こんばんは

動画いいですね。
加藤先生なかなか食べられないので、ヨダレが出ているように見えます。(^^)

私も加藤先生に教えていただいて6年になりますが、常に足踏み状態であります。(^^;

もち子さん、こんばんは。
>人の繋がりを大切に今後も努力していきたいと思います。
私も加藤先生を通して、たくさんの友だちが出来ました。
本当に感謝しています。
先生のまわりには素敵な方ばかり。
先生について行けば間違いなし!!
と言うことですね。

ところで
Dropboxはインストール出来ましたか?

加藤先生
こんにちは・・
いつもお世話になっています。
>楽しく仕事させていただきました。
こちらこそ、楽しかったです。
直ぐに復習しないので、忘れてしまいますけど・・
困ってます。
また、宜しくお願い致します。

京丹後のおやじさん
こんにちは・・
>動画いいですね。
良かった~
初めての撮影で喋りが変ですね。
もっと、練習しなくては・・って感じです。
足踏みは・・一緒ですね。ボチボチです。
いつもありがとうございます。

藤井さん
こんにちは・・
お陰様で藤井さんとお知り合いで・・(^^)
>先生のまわりには素敵な方ばかり。
先生について行けば間違いなし!!
人が集まるってことですね、
これからも宜しくお願い致します。
あ。。インストールまだなんですぅ~・。

おはようございます

加藤先生はFacebookやHPへのご指導ばかりでなく
素敵な写真も撮ってくださるので
その場で、どんどん作り込んでいけることができますね(^^)

もちこさん、ブログ6年ですか(*゚∀゚)。
スゴイですね♪
私も長く続けることができるように頑張りたいと思います

小林真理子さん
>素敵な写真も撮ってくださるので
そうですよね、この写真が大事ですね。
助かります・・

ブログそうなんです、6年目
でも途中で写真うっかり削除で前半の2年分くらいめちゃめちゃズレてしまいました。反省!!
真理子先生は、大丈夫です、一生懸命ですから
近頃見習って一生懸命書くようにしましたのよ・・
お互い細く長く頑張りましょう。
ありがとうございます。

コメントする