2012年1月30日

昨年、新潟でWeb戦略セミナーに参加しました。

野呂先生

新潟市のクロスパル新潟(初めて行った所です)で行われた
マスコミを巻き込むクロスメディアWEB戦略セミナーに行ってきました。
あい企画の五十嵐さんとご一緒で・・そうなんです、お願いして、ご一緒させて戴きました。ありがとうございました。

野呂先生のセミナーは、イーンスパイア(株)横田秀珠(よこたしゅうりん)先生からご案内を戴きました。

TV放送作家、PRコンサルタントのお仕事をされている野呂エイシロウさんです。
マスコミを巻き込むクロスメディアWEB戦略セミナー

会場は、実は・・凄い勢いある活気で驚きましたよ。
マスコミに売り込む、
プレスリリースの書き方、
TV局への連絡方法等
知らないことを教えて戴けるのは楽しいですね。

ありがとうございました。

・・・・その会場で・・・・
こちらの方
名刺屋さん
席も遠く・・最初は、あ、横田秀珠先生の追っかけのファンの方で・・
頭に横田先生の応援お面かと・・思い・・ジ~~っと拝見!
違った~~
良く読んだら・・魔法の名刺屋」さんでした。
素晴らしい~インパクト大ですね。


新潟のセミナー後、参加させていただいたのが・・
あいさんからのお誘いで・・
ブログ、Facebookで知り合いになった方と・・楽しい集まり・・
セミナー後、五十嵐さんと、二次回参加です。

楽しい糸魚川のナカシマさん、もうすでにお仕事切り上げ新潟に来られていたとは・・(^^)
昨年サミットでお会いした、ぽてちよさん
TWINSさん。
アゴスさんは、ブログでお世話になっていました。
お名前は、聞いていました・・たぬき先生、可愛い名前です。
川で鮭釣りと言えばいづみや女将さん、
たくみの里のふくさん。
松本のティンカーベルさん、お名前は、良くお聞きしていた方で、商品撮影で新潟にこられたと聞きました。
初めてお会いする方ばかりです、皆さん、輝いて素敵で眩しい感じ☆!


facebook,ブログと・・人の繋がりが出来てくるのですね。
素晴らしい皆さんとの思わぬ出会いに感謝致します。
ありがとうございました。

コメント[13]

こんにちは

野呂先生、格闘家のようないい体格をされていますね。(^^)

ブログ、Facebookがご縁で盛り上がったのですね。(^^)

こんにちは。
>イーンスパイア(株)横田秀珠(よこたしゅうりん)先生
いいですね。(^^)ニコ

私は
横田秀珠と友達になりたい会?
に入会しています。

無理をされないように頑張ってください。
いつも、ありがとうございます。

京丹後のおやじさん
こんにちは・・
面白すぎですねぇ~結構がっちりタイプの方でしたよ。
お話も面白かった~
TV界ってそうなのですかぁ~って感じでね。
おやじさん、いつも楽しいコメントありがとうございます。

藤井さん
こんにちは・・
>横田秀珠と友達になりたい会?
に入会しています。
真面目に書いてますよね?(^^)ニコ
面白いです~~、本当???
横田先生の講演最高に面白いですよ、何て言うか自分で試されて、
こうやってやるといいですよ!
って言う感じで凄く解りやすいです。
最初は、ほんとえ~こんなに教えてくださるのですかぁ~って感動しましたから・・。
是非、お友達になれるといいですね。
上越に来ます?(^^)

おはようございます

勉強会の後は、懇親会もあったのですね(^^)
皆様との再会、嬉しいですね♪

>「魔法の名刺屋」さん
 オリジナルのかぶりものもインパクトがありますね(*^_^*)

こんにちは

名刺やさん、初対面だったの?
私は、2年前から仲良くさせてもらっています。

よこたんのブレーンで、看板のデザインから
名刺の方に転身して、今は販促関係のセミナーも
自身でされてますよ。

ウチの名刺も、さとうさんの作品で
ちかちゃんの所の社長さんも、ウチの名刺を見て
その後、制作されました。

小林さん
いつもありがとうございます。
懇親会・・初めてお会いする方も多く楽しかったです。
でも~・・まったく時間も無くて
あまりお話もできませんでした、残念です。
名刺屋さんは、結構一瞬驚きますよぉ~
最初は、何を頭につけているのかと思いました・・
私田舎者ですわ。
自分の仕事に自信をもってされているのでしょうね、素晴らしいですね☆

コーチャン
そうなんですよぉ~初めてお会いしました。
最初ほんと横田先生の追っかけ応援を頭につけていらしゃると思いました (^^) 
あの可愛いコーチャンの名刺を作られて方ですね。
まあ、チカちゃんの社長さんも・・
皆さん流石ですねぇ~☆
個性的な方ですね・・お話をする時間もなかったので・・ちょと残念でした。
私は、コーチャンの名刺いただいたから、あの可愛いちょこっとチョコが気になります。あれは、ネット注文?可愛いですよぉ~☆

こんばんは もち子さん

あのナイスな夜の前に受けられたセミナーですね
皆さんしっかりお勉強されていますね
私も頑張ります(^^)

こんばんは。

新潟で参加されたセミナーですね^^
あ、名刺やの佐藤さんだ笑
コーチャンも仰ってますが、うちの社長も佐藤さんに名刺の作成をお願いしました。
とってもインパクトがあって、渡す人皆さんに注目してもらえるそうです。

木仙人さん
ありがとうございます。
>ナイスな夜
これgoodですね、
あいさんが参加されるのでお願いしてしまったのです。
新潟まで遠いですから・・。
大勢の方にお会いできるのは、楽しいですね。
木仙人さんも頑張っていらしゃるでは、ありませんか、
素晴らしいです。
木仙人さんありがとうございます。

チカちゃん
ありがとうございます。
そなそう名刺の佐藤さん・・ご存じですか?
流石チカちゃん!!
あ、そうでしたね、名刺お願いしたのですものね。
今度一枚下さい、お願いします。楽しみ。
素晴らしい宣伝になりますよね、すご~いです。

こんにちは、いつも有難うございます。みなさん活発に活動されてますね、見習わなくてはいけません。

コメントする