2011年10月20日

全国ポータルサミットでお会いした はんこの川口(megaen)さん

meganeさん
9月全国ポータルサミットでお会いしたはんこの川口さんです。
ブログ上で知り合ったmeganeさん誠実なお仕事をされています。

日付印
サミット当日この印鑑をお願いしたあったので、この場をお借りしてお支払なんかしてしまって・・
9月初めに注文し作っていただいた印鑑です。
こちらは、お店のもちやカードに使用します。
今まであったのは、小さい字で文字も解りにくいので
サイズ大きく解りやすい字体に変えることができました。
川口さんありがとうございました。

実印銀行印
数年前に作っていただいた実印と銀行印のセットです。
こちらも字体を選ぶことができました。
今まで字体を選ぶというのは、初めてのことでした。
立派な印鑑です。


サミットの際、お話していたら・・
どうも・・
ネット注文は、お安いとか???
ラッキーなこと聞いてしまいましたよ。
是非印鑑必要な方はんこの川口さん覗いて見て下さいね。

ちょと・・ボソボソっと・・職人気質な雰囲気で、
とても誠実なお仕事をして下さいます。
太鼓印ですね。


ブログにお越し下さいます皆様。
すみません、コメントの返信、また、皆様へのブログ訪問できず失礼しています。時間みつけて訪問させていただきます。
ご迷惑かけてすみません。ごめんなさい・・。

コメント[7]

こんにちは。

誠実なハンコ屋さん川口さんの登場ですね!
ハンコって大事ですもんね、信頼できる方にお願いされたんですね^^

こんにちは。
川口さんは、誠実さが顔に表れていますよね。
(^^ )

meganeさんが出ていますね。
なんだか私までうれしいです。
心のこもった仕事をされます。私は眼鏡を作ってもらいました。
これからも長いつきあいをしてあげてください。

こんばんは

またまた京丹後メンバーを掲載していただきありがとうございます。(^^)

>サミットの際、お話していたら・・
どうも・・
ネット注文は、お安いとか???

そうでしたか、こんど注文する時はネットからにしよう。(^^)

こんにちは

こういうハンコも作ってくださるのですか(^^)
川口さんのサイトを覗いてきました♪
ゴム印を作るときにはお願いしたいと思います
いいことを教えていただきました\(^o^)/
ありがとうございます♪

こんにちは、いつも有難うございます。ご紹介いただきありがとうございます、感謝しています、本当にありがうございます。
これを励みに、がんばって仕事します、又で会える日を楽しみにしています。

こんばんは。

最近、娘が判子作ったのですが、お願いすればよかったです。
タッチの差でした。(^^;)

コメントする