2011年3月27日

高田夜桜餅

高田夜桜餅
もちやの高田夜桜餅販売中
新粉餅です。
あっさりとしたソフトなお餅で人気です。

レルヒ一本杖しるこ
もちやの「レルヒ一本杖しるこ」
本来、3月末の予定でしたが、申し訳ありません、販売終了とさせていただきます。
レルヒしるこ人気1
レルヒしるこ人気3
大変人気で口コミで大勢の方がお越しくださいました。
最高7回来てくださった方がいらしゃいましたよ。
また・・一回に10人のご来店の時もありました。
皆さんには、やめないで下さいとのお声も多く・・

秋頃には、またご案内できると思います・・。

大勢の方に喜んでいただけましたこと嬉しく思います。

当店は、お客様に支えられていると感じます、心より感謝いたします。
ありがとうございます。

コメント[4]

こんばんは


>もちやの高田夜桜餅販売中
新粉餅です。
あっさりとしたソフトなお餅で人気です。


写真で見てもモチモチ、ツヤツヤしていますね。
食べるといモチモチ、ツヤツヤになっちゃうのでしょうね。(^^)

>大変人気で口コミで大勢の方がお越しくださいました。
最高7回来てくださった方がいらしゃいましたよ。


凄いですね。
ほとんど毎日通われたのでしょうか。(^^)

エバジャンボご注文ありがとうございます。(^^)
明日発送しますが、配達は翌日以降になる場合もあります。

こんばんは、いつも有難うございます。「レルヒ一本杖しるこ」、沢山のお客さんですね、たのしそう。高田夜桜餅も色合いもよくて、おいしそうですよー、ごっくん。

こんばんは。

>もちやの高田夜桜餅販売中
旨そうですね。(^^)
昨年、夜桜撮影に行ったものの、もちやさんに寄れなかった事が残念でした。

もちこさん こんにちは。

寒い日が続いてますが、季節は確実に動いてますね。
暖かい日が、2~3日あると、桜のつぼみもふくらんで、
待望の春を実感できると思います。

夜桜餅の、かわいいピンクを見ると、春への期待は
高まります。

コメントする