2010年1月 8日

寿ようかん、お年始に喜ばれています。

寿ようかん
もちやの寿ようかんです。
寿ようかん2
白餡の練りようかんです。
水ようかんより、固めで日持ちします。

もちやでは、毎年年末から年始にかけて売れています。
おみやげにも喜ばれています。
寒い季節温かいお茶に寿ようかんいかがでしょうか。

お伝え・・・!
1月10日(日)
菓子研修会・・勉強会ですね、ご迷惑かけますが、お休みとなります。
11日(月)は、営業しております。
よろしくお願い致します。

コメント[6]

こんばんは、いつも有難うございます。寿羊羹、上品な和菓子ですね、
甘いもので、お茶、至福のときではないでしょうか。
菓子研修会って? どんな研修をされるのですか?

こんばんは

早々のご入金ありがとうございました。(^^)

>もちやの寿ようかんです。

縁起の良さそうな羊羹ですね。(^^)

>菓子研修会のためお休みとなります。

菓子研修会ですか。
色々なお菓子が沢山食べられるのでしょうね。(^^)

きみちゃんとこのお菓子は
本当においしそうだなあ。

ブログで知らないばかりとか。
しかたがないよね。自分は芸能人みたいなもので
いい曲作り続けていても飽きられるんだ。

人が離れていくのは仕方のないこと。
問題は頼りにしてくださる方をどれだけ
大切にできるかだよね。

お久しぶりです!
お元気ですか?
なかなかコメントもできずにおりますが・・・。
本年もどうぞ宜しくお願い致しますっっ。

食べられなかったお団子、
いつの日かまた食べに行きたいです!
ようかんもとってもおいしそう♪
包装もとても素敵~☆

こんばんは。

>白餡の練りようかんです
白餡、上品ですね。
寿にピッタリだと思います。

こんにちわ!
ご無沙汰してまして、鏡餅3段にビックリ!
練り羊羹 甘くて美味しそうですね!

コメントする