2009年9月19日

FM上越「テレフォンじゃむ」を聞いて・・

先週の金曜日夕方6:00から
FM上越「テレフォンじゃむ」
お友達紹介のラジオに出させていただいた後日に・・
思わぬ喜び事が・・・

もちやの亀どら焼きの話を聞いていた方が・・・
「私も亀を~~」
と、・・・

ビーズで亀の形を作っているそうです。

2009.9kamekazari2.jpg

kamekazari3.jpg
もちやまで、届けてくださった方がこちらの方
2009.9kamekazari1.jpg
FM上越に良く出られるそうです、お名前は、福ババさん
ペンネームでしょうか。

昨年交通事故にあわれ、九死に一生を・・・
リハビリのためにこのような細かいビーズの飾りを作っています。
また、FM上越さんへのお手紙は、郵便ポストに入れず
直接渡しに行く・・歩く練習だそうです。
そのお手紙見せていただきましたが、手作りの折り紙の飾りがついていました。

福ババさんは、高田の町を活性化できないものかと努力されているそうです。
そんな、福ババさんをFM上越さんも応援されているそうですよ。

命あったことに感謝と、また、自分以外の幸せにためにがんばっている福ババさん
素晴らしいですね。

FM上越さんのおかげで・・また、素敵な出会いをいただきました。
ありがとうございました。
福ババさんもお心かけてくださり、亀の飾り届けていただき
ありがとうございました。

人の心の温かさに触れた日でした。幸せ・・・★

コメント[4]

こんにちは

>FM上越に良く出られるそうです、お名前は、福ババさん
ペンネームでしょうか。

もしかしたら本名かも「馬場 ふく」といわれるのでは(^^)

>昨年交通事故にあわれ、九死に一生を・・・
リハビリのためにこのような細かいビーズの飾りを作っています。

福顔でお元気そうですね。(^^)

亀どらでいいご縁がありましたね。(^^)

こんばんは。

ラジオの繋ぐ、縁ですね。
ラジオのリスナーさんって、暖かい人が多いですよね。(^^)
>自分以外の幸せにためにがんばっている福ババさん
自分の頭の上のハエを追う事に、四苦八苦しているうおぬま屋は、穴があったら入りたい気持ちになりました。(^^)
すばらしい方ですね。

こんばんは

素敵な出会いがありましたね。

それにしても、福ババさんリハビリで作られている
ビーズの亀。細かい作業ですね。
ご自分のため、皆さんのため、素晴らしい方ですね。

やっぱり、亀さんの周りには福がありますね。

こんばんは、福ババさんとの出会い、読んでいて嬉しくなりました。

>命あったことに感謝と、また、自分以外の幸せにためにがんばっている福ババさん、素晴らしいですね。

こんな気持ちになれるなんて、事故に遭われたとは言いましても、なかなかなれませんね。

良いお話でした。

コメントする