2009年8月19日

第84回謙信公祭8月22~23日

8月もあっと言う間に過ぎてしまいそうです。
7月25日から始まり8月16日まで高田公園のはす祭りも無事終わりました。

今年は、高速道路休日1000円という嬉しい料金で、
遠くからこられた方が多かったと思います。
上越のはすの花素敵な思い出となったことでしょう。

また、もちやの和菓子をお買い上げいただきありがとうございました。

8月22~23日第84回謙信公祭が行われます。

8月22日(土)には、例年の出陣行列と・・
天地人パレード、
景勝役の北村一輝さんが来られます。

高速道路1000円の嬉しい金額で是非、上越のお越し下さい。

もちやでは、謙信公祭おみやげ会場に出店します。
義の心愛兼続饅頭
義の心愛兼続饅頭

義の心謙信饅頭
謙信美男子だんご
謙信勝にぎり
謙信の心
謙信川中島合戦餅

など・・謙信にちなんだ人気商品を沢山揃えております。
お立ち寄り下さい。

謙信公祭詳しくは、こちら・・・

コメント[4]

お久しぶりです。
お忙しそうですね~。

突然なのですが、9月の末から10月の頭にかけて
新潟の伊勢丹さんの方へ、出展させていただくことになりました!!

新潟に行くのでぜひ、もちこさんとどらさんにお会いできるならしたいな~と
思っています。
高田までバスが出てるみたいですし、もちこさんのお店に焼きたて串団子食べに行かしてもらおうと計画しています。

詳細な日程決まりましたらまた連絡させてもらいます!!

こんばんは

>7月25日から始まり8月16日まで高田公園のはす祭りも無事終わりました。

あれ!はす祭りは今月いっぱいではなかったのですか。(^^;
今日のブログにはすの実餅など掲載しました。(^^)

こんばんは。

この週末、お祭が沢山あるようですね。
わが地元もそうです。
ただ、お天気が少し心配ですね。(^^)

こんばんは、謙信公祭ですか、今ブームですし、盛り上がりそうですね。「天地人パレード、景勝役の北村一輝さんが来られます。」楽しみですね、お饅頭が沢山売れますね。「遅れています」すいません、明日仕上げます。

コメントする