2009年7月20日

Webを活用した経営革新に参加しました。

7月13日に糸魚川で行われた『Webを活用した経営革新』に参加しました。
全9回の講座となります。

上越からは、謙信ITの皆さん、
コーチャンさん
あいさん
Muさん
bくまさん(13日は、欠席でした。)
チカさん
豆腐屋つよさん
と・・私、13日は、6名参加でした。

あいさんが車を出してくださっての参加です。
皆さんをまとめていただいております。
あいさん、いつもお世話になってすみません。ありがとうございます。

勿論先生は、加藤忠宏先生です。
2009.7.13-itoigawa1.jpg

第一回目は、
見る、聞く、話す、作る講座ビジネスコンセプトシートつくりでした。
糸魚川の皆さんと二人組での話し会いで行われました。
他地域の方とのふれあいもあり・・

改めて学ぶ機会をいただきました。

先生の講座のみならず、参加された方々からも多くの刺激をいただきました。
また、他地域の方とお話をする機会をいただける今回の講座は、IT以外にも多くを学ぶことが出来ると思います。
糸魚川商工会議所さんにも御礼申し上げます。

さて・・
次回までの宿題が終わるように努力も必要な勉強会・・ですね。


すみません、慌てて公開してしまうので、誤字脱字の添削先生感謝です。
いやあ、笑ちゃいますね。

コメント[15]

こんばんは

>7月13日に糸魚川で行われた『Webを活用した経営革新』に参加しました。
全9回の講座となります。

ロングな講座ですね。

>勿論先生は、加藤忠宏先生です。

課外講座も楽しみですね。(^^)

こんばんは

>7月13日に糸魚川で行われた『Webを活用した経営革新』に参加しました。
全9回の講座となります。

ロングな講座ですね。

>勿論先生は、加藤忠宏先生です。

課外講座も楽しみですね。(^^)

講座ごさんかありがとう
頑張るよ

×口座→●講座
×機械→●機会

こんばんは、熱心な様子が伝わりました。新しい出会いは、新鮮な刺激を受けますね。しばらく味わってないなぁ。

京丹後のおやじさん
こんばんは・・
いつもありがとうございます。
そうそう、ロング・・で、す、わ。
課外講座・・
ほ~・・そうですねぇ~
でも糸魚川まで結構遠いので・・どうなるかなぁ~。。
あ、上越の謙信ITでも、先生の勉強会があります。

伯爵さま
お~~感謝です。
そうそう、お店で慌てて更新するときは、いつも誤字脱字だらけなの・・
また、確認もちょちょらで・・・
夜見直してビックリ仰天ばかりです。
もう少し、落ち着いて書かないといけませんね。
うふ・・参りました。
ありがとうございます。
いやあ、良かった、赤字でなくて・・・うふふふ・・。

meganeさん
こんばんは・・
少し遠いですけどね。
楽しく勉強会です。
>新しい出会いは、新鮮な刺激を受けますね
そうかもしれませんね、
では、幸せな機会だということですね、感謝しなくちゃです。

こんばんは。
>全9回の講座となります
内容の濃い講座なのですね。
糸魚川、村上、県の南と北で加藤先生の講座が有るのに、何故中越で無いのでしょう。(涙)
秋の大潟の講座には、参加予定です。(^^)

こんばんは☆
講座参加お疲れ様です!
皆さんとおくまで行かれて頑張ってるんですね。
すごく刺激されます!
講座などを通して仲間ができるのって素敵ですよね。
同士がいると、何倍も頑張れる気がします!

こんにちは

宿題、終わった?
明日からお祭りだね、毎日飲んだくれそうなので
今記事の書き溜めを、してまーーーす。

こんにちは 
加藤先生の講座行きたいところですが
糸魚川までは・・・・・・・。
気持ちの問題かな?(笑い

うおぬま屋店長さん
こんばんは・・
9回・・そうなのです・・ちょとロングですよ。
まあ、大潟に・・
二日目は、午後になるので参加できそうにありません。
がんばって下さいね。

延本石油の嫁さん
こんばんは・・・
う~ん、がんばっているような・・そうでもないような・・
参加は、してますが・・なかなか理解になりますと・・
結構難しいものです・・はい。
勉強会は、大切ですね、何だか終わりがない世界のようです。から。
そうそう、多くの方に助けられて・・幸せです。
人とのふれあいを大切にしなくては、いけませんね。

コーちゃんさん
お祭りお疲れ様でした。
なかなか・・大変なもので・・
コーちゃんさんがんばっていらしゃいますからね。
では、のんだくれ・・のお祭り?でした?
ご苦労様でした。ね。

くまこうさん
こんばんは・・・
まあ、くまこうさんの大潟も勉強会が行われるでは、ありませんか。
素晴らしい・・がんばっていらしゃいます。
大潟は、二日目が午後ですよね、結構難しい課題です。
今の勉強会もとてもいいですね。

コメントする