2008年4月 3日

高田公園 お花見・花よりだんご・JACK LANDさんにも・・

新潟県上越市 日本三大夜桜
高田城百万人 観桜会4月4日~20日

「花よりだんご」
焼きたて花見だんご
焼きたて花見だんご

焼きたて花見だんご2
もちや人気No.1
外は、カリカリ、中は、ふっくら・・

あやめだんご
あやめだんご

あんだんご
あんだんご
中は、お餅

きな粉だんご
きな粉だんご
今年は、3本入れです。
お花見の始めで売り切れてしまうかも・・
お早めに・・

JACK LAND
JACK LANDさんが4月号に掲載下さいました。

JACK LAND2
おだんご・お店紹介
人気の輝道亀どら焼きも・・
JACK LANDさん
素敵に載せていただき心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

店舗は、高田公園より、真っ直ぐ本町に尽きたり左側、本町2町目
「もちや菓子店」お店の前には、黄色い「だんご」の旗が目印です。

ご注意・・高田公園の中には、出展しておりません。
また、当店は、多府県でも一切姉妹店等は、ありません。
お間違えの無い様お願い致します。

お花見は・・・「花よりだんご」・・・
是非、もちや菓子店まで、お待ち申し上げております。

一年で一番忙しい季節になりました。
お花見期間は、ブログの更新、また起こし下さいます皆さまのブログへの訪問も出来ずご迷惑おかけ致します。
大変申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

コメント[8]

こんにちは。
団子の季節ですね。
今年も、たくさん買います。
準備しておいて下さいね。(^_^)

焼きたての花見だんご、また食べにいきた~い。
この時期、お花見のお客様で大変ですね。
頑張ってください。

知ってた?このジャックランドに東京堂も載っていますよ。
もちや菓子店さん、載ってる~って見てました。

上越大和にいた娘が退社して主婦専業になりました。
「もちや」さんのだんごを買ってお礼にご挨拶。
とても喜ばれたそうです。そこは某ケーキ屋さんなのですが。
「兼継饅頭」食べたい!私は藤沢周平の「密謀」からの大フアンなのです。兼継オタクを自認しているほどの大好き人間。
「お船」の役は誰なんでしょうか?心配で心配で・・・。

スッゴク食欲をそそられる写真です。
メタボをきにしなくとは思っているのに・・・。
昨日はお釈迦様の日でお団子と甘茶をいただきました。
勿論、みたらしだんご!!!しはんのですけど!
焼きたてが食べたいです。

こんばんは

お忙しいようで何よりです♪
近くだったら買えるのになぁ~
残念です

みたらしが好きです♪
頑張って下さい。

こんにちは。。もちこさん♪♪
花より団子派の私には・・もちこさんちのだんごは魅力です。。
みたらし団子は・・・永久定番ですね。

新年度になり、タイヤ交換もいくらか落ち着きまして・・・
少しずつ新年度のご挨拶・・・ブログ訪問です。
今年度もどうぞ・・・宜しく。。。ですっ♪

そろそろ「もちや」さんのお団子食べたい症候群になりました。
お花見会場で探しましたが遭遇できず。
本町にお邪魔すれば良かった。反省!

こんばんは
お団子美味しくいただきました。
ご馳走さまでした~(^0^)
きみちゃん、キラキラしていましたよ!!

コメントする