2015年7月 2日

孫なんです。


孫
私・・昨年末、ばあちゃんになったのですが・・(^^)
とうとう婆ちゃん7か月目ですよぉ・・

近頃は、良く笑うし・・声も出すし・・・
手を出せば手が出るし・・
誰だか・・随分解るようになってきたし・・

ちなみに・・子育ての終わった私は・・たまにご機嫌の良い時触っているのは、良いですが、お腹が空いて泣きそうな時は、大変です・・(>_<)
自分の子育てで忙しかった時を思い出します。ね。

赤ちゃんは、寝ている時がお世話も無く
楽チンだなぁ~・・(*^_^*)


で・・娘にお願いして・・・何て呼ばせてるか分りますか・・

大きくなって私を呼ぶのを楽しみに
うふふ・・たまに子育てお手伝いでもしますか・・・(^^)

コメントする