2015年6月24日

ユニクロTシャツ


ユニクロ広告

ユニクロさんの広告に
ディズニーのTシャツを購入するとツムツムのぬいぐるみ付き

凄い広告です。
Tシャツ欲しくて・・ついでにぬいぐるみ?
ぬいぐるみ欲しくて・・Tシャツ?

ぬいぐるみ欲しくてTシャツかな・・(^_^.)

つむつむチシャネコ
広告に載っているよと教えてもらいました・・

今回のユニクロがTシャツに付けたツムツムぬいぐるみは、帽子をかぶっているのが違いかもしれません・・。

ぬいぐるみは、ディズニーの公式サイトからも購入可能。
普段は、帽子無だと思います。
また、
ユニクロの広告Tシャツは、ユニクロでネット注文出来たそうです。
fbでネット購入された方が書いていらしゃいました。
情報が早いです。


このぬいぐるみは、チシャ猫・・
Tシャツを買った人から・・実は・・頂き(^^)ました。
可愛いです。

コメントする