2007年3月15日

おいしいホワイトデーは、「アイス処あったか屋☆ほし」・・・

IMG_2379.gif
 じゃ~~ん、
 3月14日
 ホワイトデーに・・
 届きました。
 アイス屋ひとみさんからです

IMG_2386.gif
 この箱の端に・・
 ☆ほし・・
 可愛いですよ~。
 これって、
 「☆ほし」
 でしょうか??
 この隅にまで・・
 素敵です。

IMG_2395.gif
 そして・・・
 こ~んなに
 沢山・・
 


2月14日のバレンタインは、毒味な日・・ふふ・・で、お菓子が当たったひとみさんから、
な~んと、お礼にこ~んなに沢山のアイスが届きました。
もう、嬉しいのなんのって~~~・・・
・レアチーズ
・もも
・かぼちゃ
・バニラ
こんなに種類があるのですよ~。


IMG_2433.gif
 早く食べたいね~
 もう、箱の周りに
 ワイワイ・・
 ガヤガヤ・・
 ちょと、柔らかくなるまで・・
 待つ??
 無理です・・・ね。
 だって~こんな
 素敵なアイスを目の前に・・
 待ってられませんよ。

IMG_2449.gif
 写真・・
 撮っている間に・・
 あ~とろける~・・
 「おいしい~~~」
 騒ぎになりました
 ふふ。

yotuba%20010.gif
 驚くのは、
 アイスだけでは
 ありません。
 これは、
 クローバーの
 しおり・・
 透明なので・・
 分かりますか??


四葉のクローバー・・・見つけた人には幸福が訪れる
この言い伝えは、ヨーロッパに古くからあり、夏至の夜に四葉を摘むと、薬草や魔よけの力があると信じられていました。三つ葉のクローバーは、キリストの三位一体。 
四葉のクローバーはその形から十字架を表します。

三つ葉は「希望」「信仰」「愛情」の印。

残る一枚は「幸福」。
四枚揃って「真実の愛(True Love)」を意味します。
幸せを運ぶクローバーで幸せに!!

ですって・・・素敵~~~~☆
もう、冷たいアイスなのに・・心温まる・・・プレゼント感謝致します。
ほんと、おいしい・・・のよ。
母もかぼちゃ・・・をまず食べ・・・
あ~~種が~・・え~・??種入り?
「おいしいわ~・・このアイス・・」って、とても喜んでいました。
ほんと、ご馳走様です。

是非、みなさんもおいしいアイスは、・・「アイス処あったか屋☆ほし」
可愛い・・アイス屋ひとみさん のブログ是非、覗いてみてくださいね。


皆さんは、ホワイトデーに彼氏様、旦那様、お義理様に・・何かいただきましたか?
あ、でも、バレンタインに彼氏様、旦那様、お義理様・・でもチョコなりお渡ししないと・・頂きにくいかな?ふふ。
私は、アイス屋ひとみさんから・・アイスが届く・・もう、こればかり心待ちにしていましたよ、うふ。
でも、夜になって、息子と旦那さんから・・な~んと、ホワイトデーのプレゼント・・★
そうだったぁ~・・今年は、奮発していつもよりちょとお高いチョコ差し上げたわけで・・・・チョコを渡したら、とても喜んでまして・・・やっぱり品物って思ったわ!
しかし・・私も貰ってこんなに喜ぶとは、きっと、気は、品物って思ったでしょうか??
貴方は??ふふふ・・・
でも、心をかけていただける・・・とても、幸せなことです。
ホワイトデーは、~~ダブルな幸せでした。
ありがとう・・・な、一日でした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

あれ~つ
 きみちゃん、当たらなかったのに
 なぜ、

 お取り寄せしたのかなあ

お礼?
 ??です

こんにちは。

姫~独り占めはいけませんよ。
殿にも「おっそわけ」くださいね~(笑

こりゃ美味そうなアイスっすね~
種類も豊富で、羨ましいすw

パッケージの★やクローバーのしおりなど、細かな気配りが行き届いてますね。
山梨からは近いから、今度行ってみたいですw

殿のホワイトデーは・・・・ブログの通りです OTZ

そういえば、姫からバレンタインもらったっけ~(笑

もち子さん、いいですねぇ~~アイスクリーム☆
4種類くらいあるのですか?
どれが、一番美味しかったですか・・・あっ、どれも美味しいよね☆

加藤先生~
ふふふ・・・え?ふふ・・
実はね~~~
ほら、バレンタインなお菓子がひとみさんが当たったのです、で、今回な~~んと、お礼にくださったの~・・
うふ、とても幸せ~~
ひとみさんに感謝なのです。

よしむね殿さま~☆
うふふ・・
では、おいしい薫りだけ・・おすそ分け・・ふふ。
そのまま味のおいしいアイスです・・よ。
クローバーは、今回ホワイトデー用って書いてあったと思います・・確か・・ね。
また、説明のシールで意味が分かってすごく良かったわ!!是非、お出かけしてみてくださいね。
あ、殿へのバレンタイン??お~~忘れて・・・っていうか・・知ってた??近頃、モテモテさんがいないの~・・知りません??ふふふ・・・
では、モテモテさんに感謝の心を・・・・コメントいつもありがとうございます・・・・。。。

もちやのもちこちゃん、こんばんは~
よかったね、お互いに美味しい素敵なホワイトデ-を
経験できて。
四葉のクロ-バ-やお手紙、そしてホワイトデ-のカ-ド。
とっても心配りが行き届いていて、勉強になりました。

なになに?もち子ちゃんは今年高価なチョコを旦那様に
プレゼント?えらい!私は当店の商品でした・・・

そふぃーさま~☆
えへへ・・そうなの~ラッキー、ハッピーです。
何て幸せ者~~~です。
う~ん、どれもそれぞれ・・味が違うので・・どれもおいしい・・ですよ。ふふ。

東京堂どらさん~☆
どらさんも良かったねぇ~~ラッキー、ハッピーです。
お洒落なアイス・・・幸せ~よね。
そうそう、クローバー・・いいですよね、さすが~って思いました。また、四葉のクローバーの説明で、そうだったんだぁ~でした、素敵でしたよね~・・
え?旦那さんのチョコ?うふふふ・・・
ちょと、思うに~・・物って何だか幸せ??って思うときありませんか?ね~・・・

もちこさんこんにちは!
もちこさんもお見事大当たりなんですね~!
どらさんも、もちこさんもすごいな~!!

ほしさんのアイス、本当に美味しいですよね♪
私はバラ味がお気に入りでした。
気分が華やかになりましたよ~。

また食べたいな(´∀`)

きゃーーーーーっっ。
こんなにたくさん書いていただいて。。。
ありがとうございます!!!!
うれしはずかし!!ですね。
でもでも、息子さんと旦那さんからも
お返しもらったのですね!!
それはそれはうれしいですねっっ。ふふふ。
うちも息子が大きくなったらくれるのかなぁー。

コメント読んだら
加藤先生が不思議そうですね。(笑)
バレンタインにたくさんおいしいものをいただいたので
これはホワイトデーにお返しをしなくてはーと
いうことだったのですぉー。
ついでに他のみなさんにも少しばかりの感謝をと
プレゼント企画をしてみたわけなのです!
きっかけはもちこさん!(笑)

おはようございます!!

アイス美味そう!! 箱の隅の星といい、4葉のクローバもいいですね!!

お客様第一主義が伝わります。 

KANIです
おはようございますです!
 だいぶご無沙汰しました
 ☆四葉のクローバー・・・☆
 運がいいとか・幸運が・・とか聞いたことがありますが
 歴史的なこと・宗教上の教えというか考えについて
初めて教わりました

三つ葉のクローバー:キリストの三位一体。 
四葉のクローバー:十字架を表します。
三つ葉は「希望」「信仰」「愛情」の印。
残る一枚は「幸福」。
四枚揃って「真実の愛(True Love)」

・・・すごいです!勉強になりました・・・ありがとうです!!


  • KANI
  • 2007年3月18日 09:24

さや香さん~☆
う~ん、当たったのは~どらさんで~ね。
私は、ほ~ら・・・バレンタインのお菓子・・・
これが当たったのがひとみさんだったの~
で、お礼に貰っちゃったの~・・です、
この間は、さや香さんからもラーメンいただいて・・
もう、幸せ者でどうしよう~~ふふ。
バラ味のアイス???お~なんてお洒落なぁ~・・
素敵なアイスですね。
気になりますね。

アイス屋ひとみさま~☆
こちらこそありがとうございました・・
とてもおいしくいただきました。。。
そういえば、毎年いただいてました・・
忘れてたけど~・・・だって~アイスが気になって・・(笑)
そうね、ひとみさんも子供が大きくなったらね・・
じゃあ、がんばって大きく育てなくちゃ~ふふ。

きゃは・・先生ですね、不思議発見・・
う~ん、分かったかなぁ~??

リモデ屋の若旦那さま~☆
そうそう、素敵な心使いですね・・・
クローバーの説明が良かったわ~・・シールに書いてあったの~・・
知らなかったから~・・
これは、女性は、ファンになちゃいますね。ふふ。

KANIさん~☆
お帰りなさ~い・・・お疲れさまでしたね。
体調は、大丈夫ですか?ハードスケジュールだったのでは??
ふふ、私も四葉のクローバーの説明シールには、感動だったのです・・・
で、ブログに書いてみました。
いいですよねぇ~~~
四枚揃うと・・真実の愛・・・きゃ~素敵ですよね。
では、大切にしなくちゃ~です。ふふ。

こんにちは!
実はお願いがあるのですが、
もちこさんが
撮ってくれた写真と
コメントをHPで匿名で
公開したいのですが、
貸していただけるでしょうか???
今度お客様の声の
ページを作ろうと思いまして。。。
どうでしょう???

comment form

(もちや菓子店 亀どら・もち子の日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. 蒸しきんつば
  2. 水まんじゅう
  3. 葛饅頭 くずまんじゅう
  4. ごえんもち御縁餅
  5. ニックかわらばん笑顔
  6. 生桜えび・・お刺身・・
  7. 笹だんご・親子亀どら焼きと大福
  8. 5月5日端午の節句は、かしわ餅・ちまき
  9. 高田公園の夜桜
  10. 新潟県上越市高田公園「観桜会」