2007年3月12日

お洒落・・・おしゃれ・・

haruroze%20018.gif
 これは、岩の原ワイン・・
 「ブラッシュ・ロゼ2006」



haruroze%20020.gif
 確か・・期間限定
 お花見バージョン
 でしょうか?
 お洒落です。
 

酒屋のふみ店長さんのブログでも紹介してました。

桜色のレッテルと・・またロゼの色がお似合いです。
販売場所も確か限られていたと思います。
かじやさんで販売してます。
詳しくは、酒屋のふみ店長さんまで・・親切よ~~
ロゼのワインは、飲みやすいですよ。

haruroze%20003.gif
 ここは、
 温泉
 眺めが綺麗です。


haruroze%20005.gif
 
 出かけてきました。
 たまに・・
 いいですねぇ~
 いえいえ・・
 お洒落~~


しょっちゅう・・出かけたいですよ~・・
あ、しょっちゅう・・これ分かります?う~ん、ちょくちょく・・いつでも・・みたいな感じかな?
遠出があまり・・ないのですが~・・いいですね~
何故って?自分でご飯をしなくていいですから・・外食三昧って感じですね。
食べてしまってから・・あ、写真・・・ふふ、あったほんの一枚・・です。

haruroze%20012.gif
 カラー・・・
 色に興味ありますか?

 色彩講座説明会
 出席してきました。


学生時代にちょと、勉強したようなぁ~です。
haruroze%20009.gif
 4月から・・
 色彩講座
 始まります。
 資格がとれます。
 勿論、
 テストですよ。


こちらは、かちこうしさんです。
カラーコーディネートの仕事をされています。お洒落なお仕事です。
がんばってください。

trackbacks

trackbackURL:

comments

きみちゃん
ありがとうございました。
早速にアップ嬉しいな~♪
色々密な?時間・・・楽しかったです。
今度またゆっくりとね^^

いいな~、温泉。。。

きみちゃん、温泉に行ってこられたんですね!
いいなぁ~~~いろいろがんばった、ご褒美☆♪~~うふふ
自分でご飯しなくていいのが、一番の贅沢だよね!!

色彩講座ですか!勉強家だなぁ~~ブログもカラフルになるのかな?!
がんばってね~~

こんばんは。

姫は温泉で贅沢三昧っすか~
羨ましいっすw 殿も連れてって~~~

さて、姫は「ワイン派」ですか?
殿は「ビール派」か「焼酎派」ですね~
でも、たまにワイン飲むとGooooooooood~
殿は子供だから、甘いワインが好きですw

勉強家っすね~
今後のブログ、楽しみっすw
さしあたって、「春バージョン」にしてみたら~
きっと素敵になりますよ~
(ブログも姫も~~~!!)

こんばんは
紹介して頂いてありがとうございました。
先日お母さまにもお会いして、美味しかったと言って頂けました。

どこの温泉に行ったのでしょう??
たまにはゆっくりしないとね…しょっちゅうって標準語じゃないのですか?
あれ、通じないかな。。。

カラーについてはまだまだ勉強不足です。頑張らないと

こんばんは

>しょっちゅう・・これ分かります?
どこの焼酎ですか(^^)

>遠出があまり・・ないのですが~・・いいですね~
>何故って?自分でご飯をしなくていいですから・・
ハッハッハー そういうことですか(^^)

きれいな色のワインですね。
春にピッタリのワイン。冷たく冷やして飲むのが
美味しいのかな?

もちこちゃんえらい!色彩講座を受けるの?
ラッピングにしてもHP作るのにも色彩は大事だものね。
頑張って!
で?どこの温泉に行ったの?

こんばんは?
きみちゃん
>岩の原ワイン・・
 「ブラッシュ・ロゼ2006」

 これって、なんかの球根の写真ですか
 (^^;

こんばんは!!
ワインがいい色してますね!!
こんな角度から撮られるなんて、これもアリっすね!!

ワイン飲みたくなりました!!

こんばんは。

おいしそうなワイン!!
綺麗な色で、なんかちょっと甘そうなかんじですね。

温泉いいですね~。温泉入って、お肌ぴかぴかになったんでしょうね、おいしいもの食べてほんと幸せそうですね~。

  • べら
  • 2007年3月14日 21:48

こんばんわ。
おぉ・・・すごいキレイなワインですね☆
すごいキレイで飲むのがもったいないくらいですね。

色彩のテスト・・・すごく難しそうですね。
自分も頑張って勉強しないとです。

カラーのお勉強。
色っていろいろ(ダジャレじゃないですよ。笑)
すごい効果があるんですよねー。
テスト??もあるんですか。すごいっっ。

アイスクリーム無事についてよかったです!!!
いやー、よかった!

ちかこうしさま~☆
カッコよかったよ~~・・ 
う~ん、実はとっても悩んでしまいます。
すごくやってみたいの~~
でも、今やっていることもできていないし~~
花見で忙しくなるし~~
あ~~~困った~~また、連絡します。
困ったよ~~・・やってみたいなぁ~~

そふぃーさん~☆
えへへ・・ほんとたまになんだぁ~・・温泉なんて~・・
一年に一回もあるかなぁ~・・
あ~・・カラー???
いいんだけど~~悩んでるんだぁ~
忙しいから~~。。。

ウキウキよしむねさま~☆
きゃ~・・殿とお出かけしたら・・楽しそうですね~ふふ。
まあ、ビールと焼酎、へ~~そうなんだぁ~・・
どちらかというと、ワインが近頃は、お気に入りです。
これは、甘い感じなので、飲みやすいと思いますよ。
きゃ~~そう、書き方悪かったみたい~~
説明会に行っただけなの~~
どうしようかなぁ~~~
毎日、忙しくて~~なの・・。。。

ふみ店長さま~☆
へへ・・う~ん、あまりのんびりできない温泉だったの~
あ~時間が欲しいわぁ~~~ふふ。
ワインね、・・・飲みやすいでした・・可愛いし~~ね。
こんど、赤のワインにしようかなぁ~。。
カラー??う~ん、大変そうでしたよ。
で、悩んでます・・・と言っても・・忙しいから~ね~。。
あ、本でも見にいかなくては・・ね。

京丹後のおやじさま~☆
うふふ・・へへへ・・
あれ?通じないかなぁ??方言かしら??
あ~・・主婦は、忙しいから~~
ご飯しないのって結構・・やった~って思ってしまったり・・ふふ。

東京堂どらさん~☆
きゃ~~カラー??
じつは、説明会よ~~~
で、悩んじゃいますね・・・だって~HPだってねぇ~
苦しい~~。。。
ごめ~ん、書き方悪かったみたいねぇ~。。。
あ、どらさんは、温泉おたくでしたね、ふふ、今度聞かなくちゃです。

加藤先生~
きゃ~~きゅ・きゅう・球根???
お~~~な・なんて~お洒落な・・
ほんとう???
先生お好きなのは、日本酒でした??

リモデ屋の若旦那さま~☆
変でしたかね・・実は、周りが写ってしまうので・・
この角度・・ちょと、ですかね・・へへ。
あ、若旦那さんは、何が好き??
日本酒、ビール??ワイン?焼酎?
何でもOKかな?ふふ。

べらさん~☆
そうでした~・・べらさんは、日本酒でしたっけ??ね。
あ~~凄い~べらさん・・
その通り・・ちょと、甘いかも・・・です。
よく分かりましたね。
ははは・・・慌てて・・温泉なので・・ピカピカとまでは、行きませんね。若返りの温泉あれば・・絶対行ちゃいますね~ふふ。

とうふ屋Tちゃん~☆
綺麗な色のワインでしょう・・・
あ~、二十歳??飲めますね・・ふふ。
これは、ちょと、甘い感じだから・・・飲み易いです。
あ~・・色苦手って言ってたものねぇ~・・
大丈夫皆、苦手ですよ~・・がんばりましょうね~。。。

アイス屋ひとみさま~☆
え~~色ってそんなにいろいろ効果があるの?
へへ・・真似しちゃった~。。
そうですか~
じゃあ、考えようかなぁ~
でも、忙しいしなぁ~~
あ、アイスおいしいよ~~~
ありがとうございました。

comment form

(もちや菓子店 亀どら・もち子の日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. 蒸しきんつば
  2. 水まんじゅう
  3. 葛饅頭 くずまんじゅう
  4. ごえんもち御縁餅
  5. ニックかわらばん笑顔
  6. 生桜えび・・お刺身・・
  7. 笹だんご・親子亀どら焼きと大福
  8. 5月5日端午の節句は、かしわ餅・ちまき
  9. 高田公園の夜桜
  10. 新潟県上越市高田公園「観桜会」